金澤さん

食べ歩きも料理を作るのも好きで、おふくろの味というよりも小じゃれた和洋中創作料理かな、見た目はマイペースで自由行動が好きな様に見えますが、細かいところに気が付きます。
お花見などでは「あら〜」と驚かせてくれる差し入れが出てきます。
スキー・スキューバダイビングもちろん登山も、水陸両用、体を動かす事も大好きです
苦手がありました、カラオケには行きますが、マイクは持ちたくない方です。

歩こう会の長老、パソコンの先生、なんでもござれです。歩け歩け協会記念冊子も作成して
もらいました。ジョークが好きなご長老です。5月のワンデーウォ―クの矢印剥がしも、お世話に
なっています。

歩こう会二代目の理事長。カメラのことなら、お任せあれ。いつもお供に連れていきます。
記念撮影もバッチリ、美しい風景を愛する心の持ち主。夏ウォーキングの昼食は「そうめん」、
冬ウォーキングでは燗のお酒がお供です。

薬草博士。道中にある樹木や草花の特徴や特効をすらすらと答えてくれ、歩きながらの授業は
ためになります。
休みの時も、全国の山を登りにいきます。長距離も平気な健脚の持ち主。

歩こう会きっての慎重派。いつも磁石を使って方向を確かめ、地図で位置を確かめながらの下見です。

亀本さん

三第目会長です。歩こう会での定例会では、いつも黒板使った進行係り。                        脱線しがちな会議をまとめてくれます。ウイットに富んだ会話も得意です。


役員紹介
関さん

福井さん
ご夫婦でお世話になっています。 「しおり」を作ってもらっつて30年ワープロを打つのも
一苦労。いまではPCでスイスイ打てるようになってます。
好きな下見も仕事の為に休みがちですが・・・親しみやすい「しおり」を作ってもらってます。
おいしいもの大好き、お相伴大好き人間。
秋丸素子さん

歩こう会では一番の新人さん。にもかかわらず、長いコンパスで一番の速足、とても追いつけません。
長距離も登山も疲れを知らないかのようです。

仕事は社長秘書長年やってきたベテランです。秘書という職業がら彼女のカバンの中は魔法のようです、役に立つものがなんでも出てきます、なので仲間と旅行する時、幹事業は抜群です、
行き届いた心配りは右に出るものは、いないのではないでしょうか。

ウォーキング・フェスティバルでは、いつも無線でサポート。一日中、無線仲間の人たちと
コースの無事を見守ってくれます。

塚本さん
厚芝さん
大住さん
春日さん
松浦さん
松浦さん
道本さん
秋丸さん
大住さん
塚本さん
関さん
西田さん
高丸くん
厚芝さん

歩こう会唯一の独身です。ただいま花嫁募集中です 誰かいい人いませんか。

近重さん
福井さん
道本さん
亀本さん
春日さん
近重さん
松浦さん

自然と人が大好きで何でも興味を持っておられます。初対面の人にでも面倒みがよく
行動力が有りとても頼りになります。スキー・登山・釣り・一昔前は甲子園に届きそうな
高校球児ほんとにスポーツマンです
もう一つ好きな響き「さなえちゃん」ですお酒がすすむともっと話してくれますヨ
ちなみに「さなえちゃん」は奥様です。

歩こう会の大蔵大臣。いつも会計を守っています。定例会のお知らせハガキもこなしています。
心配りも天下一品。頼りにしています。

道なき道をいく自然児。大きな岩も軽々と登ります。その姿は○○さんのようです。。
昼食はガス持参のモツ鍋が定番。 いつも歩こう会の旗を持ち、下見の時は運転手さん。

秋丸素子さん

下見の時も、いつもおいしいものを持参していただき楽しみです。夏には、冷やした果物。
手間ひまかけた優しさです。

西田さん
秋丸さん
高丸くん
inserted by FC2 system